サクラ犬具製作所

Framer アートなグラフィック本革首輪 真鍮無垢金具 サイズSSS~LL ベルト幅16mm/12mm/24mm #23018のレビュー一覧ページ


  • 柴はる 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    セミワイド幅20㎜ サイズL 名前プレートと同柄リード(ナイロン) 柴犬♂体重13キロの2歳の誕生日プレゼントで注文しました。 唐草模様にしようと決めていましたが、型押しタイプの方が凹凸の高級感があるなと思いとても迷いましたが、赤柴なのでやはり色があった方が映えるかなと最終的にこちらの商品に決めました! (理想は型押しタイプでこちらのような緑色が出ていれば良いなと!) また、幅が16㎜と24㎜の選択で間の20㎜が欲しいなと思っていたところ、問い合わせにてちょうど購入することができることを教えていただき、そのやりとりも早く丁寧で感激しました。ありがとうございます! 納期まで3週間程と記載してありましたので、余裕を持って注文し遅れることなく誕生日に間に合わせることができました! 商品に関しては、想像通りのとても良い印象で、あとは使っていくうちの色が剥げてこないかなどが気になるところです。 ☆5つにしたい気持ちではありますが、オプションで付けた名前プレートが首輪に対して少し斜めについていた事が気になり…お値段も安くは無いので☆3つにさせていただきます。。。 それでもまた購入したいと思えるお店でした。
  • りき 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    今まで、ネームプレートを利用していましたが、初めて首輪を購入しました。かわいいし、丈夫そうです。何かの時にはやっぱりネームプレートは必要ですし、この商品にして良かったです。また、次も購入すると思います。また、お店の対応も良く助かりました。
全2件
  • 1
1 / 1